SRC-Today

 SRC振興組合の関係企画として、SRC−Todayという企画の試験運用を開始しました。
 最近入ってこられた方はご存じないかもしれませんが、昔、SRCInfoやSRC Watch Headlineというニュースサイトが存在し、そこでパック更新やデータ討議開始などのニュースを配信していました。
 Todayは、記事配信によって振興組合の投票率アップを目指すという役割と、投票対象を探す時の利便性という役割を持って欲しいと考えております。
 Todayの編集はどなたでも行えます。おそらく、私一人では一ヶ月も持続出来ないと思いますので、興味のある方にご協力頂きたく思います。
 まだはっきりとは決めていませんが、編集員という肩書きを複数の方に持って頂いてもいいんじゃないかと考えております。


 Todayはまだまだ未確定な部分も多いため、試験運用中ですので、ご意見やご希望をお待ちしております。


 SRC-Today
 バナーの図案なんですが、どうも私はこういうのが苦手でして。
 一応、左っかわのグルグル巻きがカタツムリで、SRCエスからエスカルゴをイメージしています。
 ニュースは早さが命ですが、Todayではそう急ぐものでもありませんので、ゆっくりでも正確にという願いを込めてるというデッチ上げを今思いつきました。