【シメ】

> 0:18 第二期やるとしたらSDXのマルクは必要ですね。今度リメイクされますし。
 拍手して下さった方、ありがとうございました。


 じ、じつは、ぼ、ぼく、げーむは、ぜんぜんしらないんだ……!!
 ゲームから来てるキャラクターはどうやらキャラが全然違うようですが、アニメはその辺が上手いようですのでマルクがもし登場する事になっても安心ですねえ。
 私としては、カスタマーギレン総帥に、なんとか復帰して欲しいです。別の会社でもいいんで。
 第二期の条件が、東京の方の遊園地でやってるらしいアニメの客足か、そのリメイクの売り上げか、それともそれ以外か知らないですが、なんとかクリアしてくれればなあと思っております。