ピーターパンピーターパン

 えー、これで前半の戦闘要員のほとんど、言ってしまえばタイガーリリー以外は揃った訳ですが、ここからが問題なんですよねえ、私的には。
 ユニットアイコンは男前の方が描きやすいと思うのですよ。

せっちゃんせっちゃん

 例えば、このせっちゃんなんかだと10分くらいで出来ますし、他の奴から改変する事だって可能です。しかも、シンなんとかという物質と背丈やらポーズを合わせております。
 フック船長のところの海賊のような人達だと、やれ鼻がデカい、やれガイコツ顔だ、やれ首がないというのを盛り込んでやらんといけない訳でして。
 その辺もどこまで省略するかというのもあると思うんですが、完全に無視する訳にはいかない以上、せっちゃんのような自由が効かない訳です。


 まあ、とりあえず、一番やりやすそうなビル、チェッコくらいから、ですかねえ。


チェッコチェッコ

 まー、こんなもんスね、チェッコは。


アルフアルフ

 めんどくさい顔。


スターキースターキー

 足が細長いってのもネックなんですよねえ。


ロバートロバート

 ギギギ、苦しいのう、ギギギ。


ビルビル

 ポーズはハマらなかったけど、なかなかではないかと。


ビルビル

 時々思うんです。もし、次生まれ変わって、ドットを打つ機会があったとしても、その前に毛が立ちふさがるだろうと。


フック船長フック船長

 船長の新造で挫折したので、昔の奴の改変でー。
 顔自体はそこそこ出来てたので、色の整理と四肢のやり直しでなんとか。足は2ドットくらい長くしたし、ウチ的にはこんなもん。


 これでフック海賊団が勢ぞろい。ついでにメッセージデータも取りつつあったり。船長、台詞多すぎw
 あと、MIDI作れりゃ、もう言う事ないんですけど、こればっかりはねえ。
 久しぶりの全力操業で疲れた。