ロバートロバート
アルフ=メイソンアルフ=メイソン
ビルビル

 来る日も来る日もショッカーで飽きてきたので、しばらく違う事を。
 32のP自体、ひっさしぶりぃーなのもあると思うんですが、ビミョーな線ですねえ。ビルが一番マシな気が。
 というか、なんのキャラクターか分からない人の方が多いと思うんですが。
 ハウス名劇でやってたピーターパンの冒険という作品のフック船長の手下の内の3人で、上からロバート、アルフ、ビルです。
 ロバートは火薬の扱いが上手いんじゃないでしょうか。チャールズ二世砲の発射準備が一番の活躍かも。
 アルフは顔は怖いんですが、実力は今ひとつな気が。ただ、オールをこぐ時はビルとペアが多いようですので、もしかするとピーターパン並、ビル並の怪力なのかしら。でも、ビルみたいに怪力描写がないんですよねえ。
 ビルはタイガーリリーと互角に戦ったり、ウェンディを誘拐したり、いい仕事します。水夫長よりは下ですが、現場監督のようなポジションのようです。


 残りのスミー、スターキー、チェッコの方が重要人物なんですが、とりあえず、今日はここまで。
 32はいいよ、すぐに数増やせる。64の4分の1の手間で済む。