次は苦手な方が多い、いわゆる"G"、G男な訳ですが。コイツはどうもいけないな、どうも難しいな、と。
 ギリーラ、カミキリキッド(コイツの角は長いのだ)、シラキュラス、バラランガ、ウニドグマなんかもヤバそうだな、と。
 そういう感じで、本日はG男で討ち死にです。
 触覚、口と牙、よく分からんヒゲみたいな何か、顔のパーツが多いんですよねえ。
 しかも、触覚が垂れ下がってるから凶悪。ううむ。
 滝が老いるので、話自体はいい感じなんですけどねえ。


 これはアレですねえ、とてもじゃないけどゲルは行きそうにないですねえ。
 ゲルは資料少ないしなあ。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html
 振興組合の方は色々ご協力頂きまして、一応準備が整いました。
 後、1週間ぐらい様子を見て、来週の月曜くらいからもう一回やってみベーかと考えております。