http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html
 えー、何故かアンテナに反映されたのが午前3時半頃からですが、本日一杯でこのブログに大体110アクセスありました。
 もちろんSRCとは関係ない事で来た人もいるんですが。
 そのうち、おおよそ50アクセス程度が振興組合のページに移動しました。
 投票ページに実際にアクセスした人は20アクセスぐらいでした。
 そして、投票は0ですw


 ここから導き出される今後の傾向だか対策だか、ともかくよく分からんけど、以下のような感じではないでしょうか。


1.名前が必須なのがイヤ
2.実はCGIが動いていない
3.投票めんどい
4.候補を探している
5.興味がない、無駄である
6.様子見、日和見
7.まだあんまり知られていない


 まー、大体、こんな感じではないでしょうか。
 どっちにしても、まだ様子見ですねー。
 一応、テストはしたんで動くのは動くと思うんですが。たぶん。


 やっぱ、なんかとくっつけないと苦しいかなあ。
 自シナリオなんかもってのほかですが、特定のシナリオと抱き合わせにするというのは、プロバカンダみたいなもんですしねー。
 wikiが広まった時はもっと早かったんで、おそらく何か問題があるんだと思うんですが。