モノクローンモノクローン

ttp://www.toshiba-ad.jp/

 こっちのがTV本編よりヤッターらしい気がするんだぜ?
 っつーか、ボヤやんのメカ描きづらいなあ。
 角が長いし、ブラウン管もタイヤもあんまり削れないし。


 で、もしかしてもしかしたので、例によってメカ解説。
 3つ集めれば素ン晴らしい財宝のデータが手に入るというドクロチップを手に入れろとのドクベの指令を受けて出撃。
 グロッキーのメカの出撃時のように部品をバラまきながら走行するも難なくドクロチップを手に入れた。そこでヤッターに遭遇し戦闘に及ぶ。
 武器はチョップとモノクロームビーム。モノクロビームはどんなものでもモノクロの中古品に変えてしまうらしい。
 ゾロメカの偽装工作に陥れられ谷底に転落。爆発四散する。
 今週の反省点
 1.むやみに突撃しないようにしよう。
 2.自爆ボタンを用意してもいいが、途中から始まるようにしよう。
 3.おしおきを何回避けたらおしおきが終わりますか?
 4.お願いだからもっと描きやすくなって。オレが泣いちゃうから。