【作業状況】

パーマン1号パーマン1号
パーマン2号パーマン2号
パー子パー子
パーやんパーやん

 って事でパーマンの顔面。
 パーやんだけは目を変えた方がいいかしら。
 まー、これはいいとしても、中の人の顔が問題よねえ。
 つーか、ドラの時代になってもミツ夫を待ってるパー子に泣いた!
 ブースカも帰って来たんだし、ミツ夫も帰ってくるべきじゃね?


 なんかこー、32のパイロットアイコンのコツみたいなものが思い出せないわ!
 でも、64描くのはめんどいわ!
 1番描きやすそうなブービーから始めて、パー子に改変。パー子をパーマン。そして再度ブービーからパーやんに変えました。
 パー子のマツゲがめんどかったです。


須羽満夫須羽満夫
須羽満夫須羽満夫

 これはなかなか上手くいった気が。まだ淡いかな?


ブービーブービー
ブービーブービー

 何かがおかしいわ!


星野スミレ星野スミレ
星野スミレ星野スミレ

 普通。淡いかも。
 残るはパーやんか。


大山法善大山法善
大山法善大山法善

 似ねー!!w
 まあ、パーやん、ほとんど顔晒さないし。


須羽満夫星野スミレ

 まー、パー子と1号の夫婦がそこそこだったから良しとしておきますw
 カバ夫とかビッチ子とかサブとかは知らないッス!

パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ
パーマンバッジパーマンバッジ

 まさか、はてなのURLも半角括弧OKになったのかしら?
 いつの間に!
 果てしなく便利だ、楽だ!
 つーか、バッジの形と色、うろ覚えで描いたんですけど、合ってますよねえ?


パーマン1号パーマン1号
パーマン1号パーマン1号
パーマン2号パーマン2号
パーマン2号パーマン2号
パーマン2号パーマン2号
パーやんパーやん
パーやんパーやん
パーやんパーやん

 1号のマントの裏地はピンクじゃなくて白っぽいので修正。後は諸々コピー関係を。


 うーん、たった4人のキャラクターで、そんなに手間もかからず、こんなに増えるキャラクターってのは他にはないんじゃないかなあ。
 単純な設定だけど、とても独創的な証拠かも。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/mokugyo.lzh

 投稿予定にパーマン追加したわさ。
 誰かデータ作って。