【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/Hukidashi.lzh
 本人ですら忘れてたんですが、オリグラに投稿しよっかなーと思ってたのはこれです。
 実際には人形劇の時、頭の上に表示するっつーのを想定してたんで、インクル作ってくれる人がいるんなら、その人にお預けしてもいいかなーとは思ってます。まあ、汎用にはもう投稿してますんで、取り消しや変更は出来ませんけどね。
 これは別に版権とかも関係ない(?)でしょうから、ここから持って行ってもらってもいいです。
 けど、リドミとかはちゃんとしてね。
 ネオぐらっちぇ氏がどーこーってんじゃなくて、汎用に送れば特殊効果とかで使ってもらえるかなーと思いまして。汎用に混ざってたらリドミに書かなくていいしー。


音速丸音速丸
音速丸音速丸

 音速丸はx-paint氏(うじ)のアドバイスで修正したでござる、ニンニン。



http://gresaku.hp.infoseek.co.jp/chacha.html

 紳士の社交場、娯楽の殿堂、光画部、いや違う、桜さーんのところのチャット、大好評連載中。
 桜さーんのチャットに入れるのはジャンプだけ。
 備後有名各社、中国地方では手紙の事をこう書く。