【シメ】

 7歳の甥(スペック きらめきマン、旧ヤッターマンは好き)に新シリーズを見せてみた。
 ドロン子さんが乗ったドロンボーゼロが爆発するところと、トーキョーダワーに体当たりしたヤッターワンのドアップのところで笑ってました。そこそこ熱中していたと思います。
 OPに関してどう思うと聞きましたら、「別になんも思わん」そうです。
 まー、こんなもんじゃないッスかねー。
 今のところ、ドラえもんしんのすけポケモンの方が食いつきがいいかな。


 18日の20時と23時に拍手してくださった方、ありがとうございました。


 っつーか、アイツ、きらめきのどこが好きなんだろうか。
 オレも嫌いじゃないけど、大好きってほどでもないよなあ。