【作業状況】

ウェディングベラーズウェディングベラーズ

 メキニメキニ命授けよヌダラダラと次の月曜日の勝利を祈願して、37話よりウェディングベラーズを。
 このウェディングベラーズはインチキ教会の資金5千万円で製作しました。
 笹川ひろしさんの結婚式の誓いの言葉の瞬間、ドロン子さんが乱入して自分は笹川さんの妻だと言い張ったため、神父のトンズラー氏が重婚の罰として笹川さんにボヤッキー氏との結婚か5千万円の支払いかを迫るという手法でした。
 ちなみに、この頃はまだ生身の格闘戦をやっておりましたが、ドロンボー側は偽ヤッターの姿で戦い、ヤッターを圧倒しておりましたw
 ヤッターがすぐ使わなくなった新兵器シュルシュルカッターもこの回が初登場だったかな。
 インスタント焼きそばを3分待たずにすぐ食べようとしたからといって爆発するドクベも流石ですが、その事に文句を言わないドロンボーは流石37話だなと思わせてくれます。


「ワイだけミジメでコロン!」
 by 変なサイコロの扮装をしたトンズラー氏


 こーいう人型なら、多少苦しくても足や胴が削れるんですけど、タワーはちょっとイジるとバランスが崩れちゃうんですよねえ。
 っつーか、新しいヤッターの識別子もTBKN02にしてるけど、これでいいのかしら。
 どーなのかしら。