えー、実写のキャスティングが決まったらしいので一応。
 槍魔栗三助がボヤやんで、ケンコバさんがトンちゃんか……。
 まあ、ケンコバさんはドクベのモノマネとかやってた気がするし、ある程度理解していそうな気が。
 槍魔栗三助もなんとかなるんじゃないかしら。
 いや、ドロン子さんは……。
 もう少し苦労を知ってる人がいいんじゃないかしら……。
 っつーか、こっちはキャスティングより方向性が問題な気が。
 なんか、ヤッターワンみたいな物体が乗用車か装甲車みたいな形で、しか路駐の自動車蹴り飛ばしてたしなあ。
 っつーか、2時間のヤッターっておかしいですよカテジナさん!
 けど、三池監督なら、『第三番惑星の奇跡』と『わたしはだあれ?』の三池監督ならきっとやってくれると、アタイ信じてる!
 ダメだったらドクベのおしおきな!