【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071026.txt

 安易に「大破壊がありましたー」よりは、「7日後に核攻撃だぜー、なんとかして止められないのかよー」って方がまだマシかなーと思ったけど、バルディオスっぽいと言えばバルディオスっぽい。
 悪魔がどーのってのを主眼にすえた版権巨大ものはSRCではなかったと思うけど、その他の要素のせいでどうも既視感が。
 絶対的なオリジナルは、もう存在しないに近いンですけども、それにしてもせめて作ってる最中は、例え自分で自分を多少誤魔化しても、その点を何とかしないとテメェで納得しねーしなー。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/urw01.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/urw02.txt
 まだねー、こっちのがマシなんだよねえ、この程度じゃあ。
 問題はこっちは書いてて恥ずかしいって事。
 この作品では常套句になっちゃってる「光なんとかかんとか」なんてぇー事を口が裂けても言えないボクって異常かしら。
 しかし、言わなきゃ計算が合わない。
 そこが誤算でござった。


 ま、どっちにせよ、そろそろコンペをどーにかしておかないと。
 こっちはいったん棚上げですなー。