【シメ】

 問題は解説ですよねえ。
 1枠 ●松本保典
 2枠 △堀内賢雄
 3枠  山寺宏一
 4枠 ○安原義人
 5枠 ◎小野健一


 こんな、ところで、如何、かしら? かしら?
 小野さんは学園戦記ムリョウのジルトーシュ(別名アロハ星人)の時なんか、かなり富山さんに近かった気が致します。こういうと失礼なのかもしれないですが。
 裏技としては、若い子にドジっ子ナレーターっぽくやらせて、ボヤやんに説教されるってなところでしょーか。
 や、滝口さん(ドクベエ)じゃいかんって訳ではないんですけどね。


 っつーか、ガンの字と2号さんは声変わるかも知れんねー。
 っつーか、例の実写は、(今のところ)ヤッターどもをプッシュしてる時点で終わってる気が致します。
 いや、『第三番惑星の奇跡』と『わたしはだあれ?』の人ではありますが。