来年1月日テレ系列月曜日午後七時が、タイムドロンボーの新作になるようで。
 コのナン、どーなんのってのは捨て置いて。
 あの枠は、ブラックジャックがそーでしたが結構アレなシーンがありましたし、声優にノムを使う(しかも準レギュラーで重要な役!)などの冒険もしてます*1んで、意外に自由がきくんじゃないでしょうか。そういった意味では向いているのではないかと思う次第であります。
 昔のように野球で飛ばされる事もないでしょうしねえ。
 デザイン的に不安を感じるところがありますが、エロスは解禁されるんじゃないかと思いますし。


 ……下手すれば、カムとバックがヤッターだったり、ガンの字と2号さんの子供がヤッターだったり、ドロン子さんの本名がササッガワ=ヒロッコからハッピーに変わってたり、あまつさえ、中身が花の刑事トリオだったりする可能性があるので安心は出来ませぬが。


 あと、忌まわしき黒歴史、ヤッターニャンコ&ヤッターラッコ、ヤッター土偶(きらめきドグリン)、ドロンボータンク、ドクロベエメカ1&2とかも不安要素。

*1:まあ、冗談ですが