【シメ】

 6日の18時頃拍手してくださった方、ありがとうございます。


 以下、何の事か分からないならお気になさらず。


 グダグダ書いてて見苦しいので隠し。


【あの最終回は宝島の最終回のオマージュじゃねえ?】
 A.最後の台詞(宝島は最後じゃないけどシルバーの最後の台詞って事で)
 シルバー「どこへ行ったって、どんな事に出くわしたって、
       その気になりゃあオレたちゃまだまだ飛べるんだ」
  シモン「行けるとも、天の光は全て星だ……。
       ああ、そうだ、螺旋の友が待つ星々だ……」
 (シモンが自分に言い聞かせていると捉えればほとんど同じ意では?)
 B.肩に小動物
 C.ン年後でEND
 D.嫁がいなくなった(シルバーはぽいだけで確信はないんですが)
 って感じで、ものすごい勢いでシルバーっぽかったんですが。


【例の新番組1】
 あの大看板で1話で外したアレがアホマヌケなだけで、これぐらいは普通かと。
 っつーか、終盤とかで、マイのスターがファイターに変わったり、国名の冠にネオがついたりしないか、とっても不安。
「戦争しない方がいいんじゃね?」
「じゃ、ンダムで戦って決めんべ? これなら競技だべ、戦争じゃないべ?」
「いいねー、それ」
 ああ、自然な流れだ!!w


 どーでもいいけど、例の朝凪さんが作ったキャラクター(脳内設定)、見た目、シンえもんと似てるね。
 合掌。


【例の新番組2】
 マトリックスじゃなくて、ゼイリブじゃねえ?
 斬れないのは確かに変だけど、元々ぶつけるだけの事もあったし、斬れない事に意味がありそうな予感。
 溶解のCGと切断のCGの間に銭の差があるとは思えないし。
 でも、なんとなく粗雑な作りだと思う。どっちかと言うと、WoOの悪夢の再来っぽい予感。


【恐ろしい噂】
 蛇革こと浅倉(主食は泥)と草加が出ている番組があるそうな。
 きっと、血みどろな番組であろうて。
 想像するのも恐ろしい。
 けど、草加がボコられてそうな悪寒。




 なんつーかこー、キのラやアスのラン、そして負債などに酷い目に遭わされたえもんの生霊がセのツナに影響を及ぼし、富江もかくやって感じでセのツナが第二のえもんとなりつつある予兆かも知れぬ。
 セツえもんだろうか、その場合。
 エフえもんも捨て難し。
「憑りついてもいいよね? 答えは聞いてないけど」


ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E6%B1%9F
 富江ってこれね。