【作業状況】

あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵
あしゅら男爵あしゅら男爵


 なんか色々イジり倒したが、結局鼻の辺りがネジれてる気がするっつーか、半男半女の改造人間だけにこれでいいのかしらんと思ったり。
 あしゅらだけにかなり詳細に過程を残しました。


 当時のテレビマガジン誌上にて、あしゅら男爵の死はタイトルのような煽り文で紹介されたそうですが、あしゅらの立派さとゴーゴンのカッコよさの前では止む無し。