【作業状況】

 気がつけば十日ほどスルーしていたようで。
 アイコンはあんまりやってなかったもんで、どうもネタに上げるもんがないっつーかなんつーか。
 シナリオの方はなんだかんだと並行して複数書いちゃったり、いったんボツにしたもんを書き始めるというのはドエライ馬力がいるのねなどと思ったり。
 ボツシナリオは思った以上に手がかかっているので、そろそろ放り投げそう。
 

汎用円盤"汎用円盤

 一応、宇宙大戦争ナタールの円盤を参考にしております。難しそうなところは省く方向でw
 円盤もあと3〜5種類くらいは欲しいなあ、ハッタリとして。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/urw01.txt
(変更前)
 これも方向変更っつーか、1960年代の東宝特撮映画路線にしようかなあーと。
 そうなると、竜馬とえもん(ノムポジション)と鉄也さんことプロ以外はメンバーとっかえかなあ、と。
 まあ、だからナタールの円盤なんですけどねw


 まあ、その辺もボチボチと。