【作業状況】

昆虫型甲殻怪獣インセクタス昆虫型甲殻怪獣インセクタス

 とりあえず、昨日の続きでインセクタスのメスのユニットを。
 ウインダムに倒されたという実に珍しい怪獣です。


 今日はひょっとしたらこれだけになるかも。
 出来れば、ディガルーグあたりをやっつけたいのですけども。
 簡単にバルキーとかで済ませるって手もあるかな。


 どーもいかんというか。
 データだけ見ていてもよく分からんので、バランステストじゃなくて運用テストのシナリオを作る事にしました。>メビウスデータ
 主に、ガンフェニックス(+ガンフェニックストライカー)とミライくん(メビウス)との関係とか。
 まあ、話とかはない奴ですけどね。



汎用女性4番汎用女性4番

 という訳で、まずこれがいるなと思い、手を入れてみたら、今度こそ上手くいったようです。
 五回目だっけ、これで?
 たびたのお姉さんですね。自分がベムスターに喰われそうになりましたけどw

      ∧
   _/・◇・\_ <ごめんね。
   \ ◎ /
     |/\|

汎用男性58番汎用男性58番

 んで、14番Rから改造の58番。
 元々微妙に似てたんですけど、今回手を少し入れた事により、ちょっとマシになったんでこれで行こうかと。


 で、色々やってみたけど、よく分からないのでン年ぶりに質問板に吶喊。
 なんかナイスアイディーアを授けてくださる方がおられるとよいのですけども。


 一方、49話でフェニックスネスト防衛にあたった戦車隊なんですが、M1エイブラムスと90式という戦車なんだとか。
 なんか特別な仕様なら、シルバーシャークGやらシンクロトロン砲と一緒に、フェニックスネスト防衛セットとか言い張らないとなあ。
 とは言え、そっちは素人なんでよく分からないのですけども。
 ……MATアローの改造版はどうして使わなかったんだろう。
 メテオールついてないから?
 パイロット数が足りないと言う線も捨て難いか。


シルバーシャークGシルバーシャークG

 なんか気になったのでやっつけで悪いけど、シルバーシャークGを。
 こういうのは楽でいいですね。
 wikipediaシルバーシャークGの解説が間違ってるのではーと思いつつ。
 買ってやるとボクらのトリヤマ補佐官が言ったのは動力炉ではないかと。