【作業状況】

高次元捕食獣レッサーボガール高次元捕食獣レッサーボガール
高次元捕食獣レッサーボガール高次元捕食獣レッサーボガール
高次元捕食獣レッサーボガール高次元捕食獣レッサーボガール
高次元捕食体ボガール高次元捕食体ボガール
高次元捕食体ボガールモンス高次元捕食体ボガールモンス
健啖宇宙人ファントン星人健啖宇宙人ファントン星人
デンライナー運転手デンライナー運転手

 ボガール系統一式、ファントン、デンライナー運転手のユニット。
 これだけ揃えば地球も丸ごと喰える。


デンライナー運転手デンライナー運転手
再生怪獣サラマンドラ再生怪獣サラマンドラ

 あと、ついでにサラマンドラも。
 出来は全体的にガタガタですなーw
 特にファントンとサラマンドラがヤバイw
 レッサーは間違いないと思うけど、普通のボガールは色間違いあるかも。
 手の内側に赤い色があると思うのだけど……うーむ。
 サラマンドラは影絵で尻尾の先にハケのようなもんがあったのでそのように。
 サラマンドラは単色ですんで、色に関しては間違いないと思いますけど、切り絵参考だと形は怪しいよなあ、と。
 ファントンはどーにもならんw ふざけるな、ファントンw
 キエテ コシ キレキレテw
 思えば、ファントンがツルギの事をザムシャーに教えたから、ザムシャーがエンペラに殺されたと言えなくもない気がしてくるくらいどーにもなりませんw
 ボガールは今日の奴ではマシかな。
 モンスになると一杯一杯です。
 運転手は洒落ですんで忘れてください。
 あ、でも、運転手=ドライバーかと思ったら、電車の運転手はモーターマンってんだそうですね。


 ちなみに、BGMは『たべちゃうぞ』でした。
 バター塗って食べちゃうぞ、コノヤロー!!w


 レッサー、ボガール、ファントン、デンライナー運転手。
 果たして、どいつの胃袋が最も強靭なのであろうか。


宇宙斬鉄怪獣ディノゾールリバース宇宙斬鉄怪獣ディノゾールリバース

 ディノゾールリバース。
 水素喰ってるせいか、足と手が反対になって、足から頭が生えてきた人です。


昆虫型甲殻怪獣インセクタス昆虫型甲殻怪獣インセクタス

 インセクタスのオス。
 補佐官の耳の中で育ちました。