【作業状況】

凶悪宇宙人ザラブ星人凶悪宇宙人ザラブ星人
凶悪宇宙人ザラブ星人凶悪宇宙人ザラブ星人
宇宙三面魔像ジャシュライン宇宙三面魔像ジャシュライン

 メビウス版ザラブがワンセット、ジャシュラインのユニット。
 ザラブのパイロットアイコンはシワがないから結構ちょろかったし、ユニットの出来もそこそこではないかと。
 ジャシュは頑張ってちゃんと顔を描いてみた。


 つーか、ボガールの事忘れてたね、昨日。
 モンスやらレッサー、口だけはともかく、普通のボガールの資料はなんとか手に入れたんですけど、おそらく途中で投げるだろうなという予想に基づき放置してたり。
 あと、ニセメビウスも忘れてましたね。
 この分だと、まだなんか忘れてそうな予感。


極悪宇宙人テンペラー星人極悪宇宙人テンペラー星人
分身宇宙人ガッツ星人分身宇宙人ガッツ星人
宇宙凶険怪獣ケルビム宇宙凶険怪獣ケルビム

 続いて、テンペラー、ガッツ、ケルビムのユニット。
 ケルビムがなかなかいい感じかと。テンペラーはダメっぽいけど。(笑)
 まあ、テンペラーはクローを気にし過ぎましたなあ。



宇宙有翼怪獣アリゲラ宇宙有翼怪獣アリゲラ

 アリゲラ。集中力の限界かしらん。