【作業状況】

宇宙三面魔像ジャシュライン長男宇宙三面魔像ジャシュライン長男
(石初挑戦)
宇宙三面魔像ジャシュライン次男宇宙三面魔像ジャシュライン次男
(模索)
宇宙三面魔像ジャシュライン三男宇宙三面魔像ジャシュライン三男
(ちょっと慣れた)
宇宙調査員メイツ星人ビオ宇宙調査員メイツ星人ビオ
宇宙海人バルキー星人宇宙海人バルキー星人

 ジャシュライン三兄弟、メイツ星人ビオ、バルキー星人。
 やってみたら、やたらめんどくさかった石。
 天敵の毛。
 めんどくさい金属。
 そういう組み合わせでございました。
 ビオは上手くいったけど、バルキーがなんか変かな。
 ジャシュは知らん。石って、こんなもんかしら?


 実はオレ、元々木魚だったんだけど、ジャシュラインにゴールジャシュラーで白金にされた事なんてないんだ。


 ところで、自慢になりませんが、私、さっぱり英語がダメでして。
 いや、英語だけじゃなくて数学やら勉強一般がダメなんですけども。
 ともかく、First bornやらSecond sonってなことで長男次男としてますけど、それであってるのかしらん?


汎用ウルトラ正体不明怪獣汎用ウルトラ正体不明怪獣

 ンで、正体不明はやっぱギャンゴで。
 ギャンゴも訳分からん奴でしたしね。


 で、前からちょっとずつ作ってるSRC学園向けシナリオのネタバレなんですけど。

てれび

 ってのはありかしらん?