【作業状況】

岩石怪獣サドラ岩石怪獣サドラ
岩石怪獣サドラ岩石怪獣サドラ
岩石怪獣サドラ岩石怪獣サドラ
岩石怪獣サドラ岩石怪獣サドラ
岩石怪獣サドラ岩石怪獣サドラ
岩石怪獣サドラ岩石怪獣サドラ
岩石怪獣サドラ岩石怪獣サドラ

 無茶しやがって……つД`)


汎用男性54番汎用男性54番

 そーいえば、当方の地域では昨日壮絶な爆死を遂げた(コメント不要)リュウさんをちゃんと描いてないなーと思い、手をつけてみたものの、横山たかしひろしのひろし師匠っぽいところから抜け出せそうになかったのでボツ。


汎用ウルトラ怪獣汎用ウルトラ怪獣
汎用ウルトラ宇宙人汎用ウルトラ宇宙人

 前にないと言ってた人がいるっつーか、別にWAとかのでもいいと思うんですけど、差別化的に汎用ウルトラ怪獣と汎用ウルトラ宇宙人を。
 かなり適当です。(笑)
 実は汎用ロボット怪獣でキングジョー、汎用宇宙怪獣でベムスターに挑んだんですが、いずれも憤死しました。
 その場合、ゴモラは汎用地球怪獣にしようと思ってたんですけどね。



GUYSGUYS

 結構頑張ってみたけど、どうにもならんですねー。
 特にCREW GUYSの文字。特に凶悪なのはCREW。
 こういうのはCGの人の方がいいですねえ。
 誰かやってみてくれないかしらん。


汎用ウルトラ宇宙怪獣汎用ウルトラ宇宙怪獣
汎用ウルトラロボット怪獣汎用ウルトラロボット怪獣
汎用円盤生物汎用円盤生物

 やり直してみた。やっぱキングジョーとベムスターはビミョー。
 別のを選んだ方がいいのだろうか。
 しかし、ナースもビルガモも今一つのような気が。
 ノーバはまあいいとして。
 あとは超獣があればいいのかしらん。
 どれにしよう、超獣は。あんまり思い入れもないしなあ。うーむ。


汎用超獣汎用超獣


 ま、やっぱベストデザイン超獣との意見もあるバキシムで。
 超獣らしいとなれば、後期あたりのガロガの恐獣っぽいのを推薦しますけどw
 まだ強いてやるんなら、人間のせいで生まれた怪獣ですかねえ。
 ゴジラみたいな奴。ジラースもちょっと違うし、昭和シリーズで言うと、どの辺が当たるかしらん。