【作業状況】

 ガッシガッシ進んで、24kb。
 あともうちょい演出がつくんで、30kbくらいになるかと。
 そういう訳でやっぱ戦闘なし。演出でいきまっさ。
 リリースは明日明後日、ってとこですかねえ。
 戦闘ないんで、基本テストプレイは無しで行きたいと思います。
 で、量はごっつ少ないですけど台詞抜粋。


Talk ムサシ(ポケモン)
そうそう、アタシたち、貯金するって事を知らなかったのよねえ


Talk ナレーター(ケロロ軍曹)
え、えーと、誰でしたっけ?
ス(略)


Talk ムサシ(ポケモン)
あの子は、アタシたちより向こうを選んだんだから
Talk コジロウ(ポケモン)
お、おい、ムサシ〜……


Talk システム
??? 「どこへ行こうというのかね?」


Talk アンゴル・モア(通常)
おじさま〜!?
Talk ケロロ軍曹
モア殿ぉ〜ッ!!


Talk ???
誰か知らないけど!!;君に決めたよ!!


Talk ???
そ、そう言えば、ボクは自分でそう言ったぞ!
どうして気づかなかったんだろう!?


Talk ???
にゃははは、我輩、いい気分にゃぁ〜


特殊能力
切り払いLv8, 1
S防御Lv8, 1
知覚強化Lv8=???, 1
超底力, 1
不屈, 1
200, 200, 200, 200, 190, 175, 超強気
SP, 120, 夢, 1, 勇気, 1, 復活, 1, 戦慄, 1, 奇跡, 1, 直撃, 1