【作業状況】

 えー、話の方はなんとか繋がりましたが、またゴチョゴチョと内容が変わり、とある非常に重要な役のアイコンを今話で決定する事に。
 悩みに悩んだ名前は決まったんですが、アイコンは定番アイコンがあるだけに、それを避け、なおかつそれ以上に適したものをと欲張っているせいもあり、なかなか決まりません。
 ちょっと角が立ちそうな事なので、オリアイコンは出来るだけ避けたいというのもあるのですけど、結局、なんらかのオリアイコンでなければいけないんだろうなとも思ったり。
 ともかく、そのアイコンを決める事がとても難しいのであります。
 出し惜しみするほどアレでもないので、やっぱり、あの人も今回で裏切る事に。


 例によってネタバレして、それを禁ずる計略。
 バッハのアイコンを、そのアイコンに転用するという案もありましたが、今回は止めておきます。
 それはそれで通った気もするんですが、私の中で安易な気がしますので。


 とりあえず、戦闘込みでも20kbいかないでしょうが、内容は非常に濃いと思います。
 リリース予定は下方修正で来週一杯にはなんとか。