【シナリオ感想】

『TOgetherRIghtKnockOne』

 えー、SRC学園系のシナリオで、作者は龍崎さんです。
 私は怪奇大作戦とか、そういうものが苦手なもんで。
 グロという事でかなり身構えましたが、そう堪えるものでもないようです。
 とにかく、そういう結末とそうでない結末の分岐があり、グロ回避のセーブデータも別途用意されてるのはいいと思います。
 生徒視線じゃなくて教師視線なのは珍しいかな。
 で、もしかするとお気に障るかもしれませんが、方言のおかしいところとか誤字とかがかなり見つかりましたので別途にまとめておきました。
 ちょい厳しいかもしれませんが、よろしければ御覧下さい。
 お気に障ったらすみません。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ryu.txt