【作業状況】

 例のシナリオの七話『SHIZUKA STRIKES!』の製作にかかりました。
 eveは10kb近くまで。
 とりあえず、シンえもんは出てますね。少しですけど。
 シンえもんは非常に重要なシーンに関わるそこそこ重要な役のようです。
 ただ、やはり一時退場はするようです。
 戻っては来ると思いますが。
 一応、どっかでねじ込む予定ですが、もしかすると、戦闘なしになるかもしれません。


 大昔に言われたのですが、アイディアはいいが表現する力が足りないっつーパターンに今回はハマらないように気をつけたいと思います。
 で、色々モメるとアレですので、あるひとつの重要な役のアイコンを決めておりません。
 ですので、その役は演出上、今回は声の出演のみになります。
 リリース後、“これぞ、この役のためのアイコン”というのがありましたら、自薦でお教え下さい。
 他薦だとモメるかもしれませんので。


 申し訳ないんですが、しばらくアイコンを製作する余裕はないと思います。