【シナリオ感想】

SRC学園のイ』 前編中編後編

 まさか続くと思ってませんでしたが、拙作SRC学園のアに続くイのシナリオです。
 作者はゲッター斬、ゲッターAAのもぐらさん。
 音信不通で心配だったもんでメールしたものの返ってこないもぐらさんです。(笑)
 いや、お元気でよかったよかった。


 ボンクラのアと違って、イはシリアス調。
 しかし、アの中の数少ない踏襲すべき点はしっかり踏襲しております。
 戦闘はもぐらさんらしく難しいンですけど、単機戦闘だけに若干止む無しな点もあるかと。
 ストーリー面では、ボンクラのアとは違って、ネタフリがなされております。
 結構ヘヴィーな話ですが、とあるキャラクターの気配によってそれが和らいでいる部分もあるのではないかと思います。バッハじゃないよ。
 というか、もぐらさんのシナリオ力が非常に上がっていて、ゲッターAAの続きはもしかするとハイパー化の懸念すらあるのではないかと思いました。


 いろんな意味でオススメです。