【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/MEBIUS_unit.txt


 えー、怪獣の方はなんとか追いつきまして。
 で、GUYSの方にかかったんですけど、やはりガンフェニックス関係がどーなのだと。
 とりあえず、ガンフェニックストライカーは忘れて、ガンフェニックス限定でやってるんですがー。
 動作未確認ながら、問題は。
1.ガンフェニックスのパイロット数
 四人乗りで、2機に分離するだけならなんとかなりそうな気がしますが(試してないけど)、ミライくんが途中で変身する可能性もある訳で。
2.四人乗りのガンフェニックスのが強い?
 なにせ、一発発砲したくらいですんで武装は想像なんですが、もしかしたら四人乗りのガンフェニックスをメインで使っていく可能性もある訳で。
 そーなると、原作から大きくかけ離れるな、と。


 とまぁ、そんな感じです。
 どなたか御教授頂けますと幸いです。


 正直、私、他形態とか主形態程度のことも分かってませんので。