【作業状況】

蜷川新右衛門親当蜷川新右衛門親当


 とりあえず。
 考案中ですが措置としてはー。
A.えもん降板
  1.ステラえもんにする。(おそらくユニットないが)
  2.元ネタの蜷川新右衛門さんにする。(上記アイコン)
  3.IBでセブンに変身した人にする。(おそらくユニットないが)
B.それ以外
  4.アイコンなしにして、それをネタにする。(多分無理)
  5.自前で用意して、改変しまくる。(イヤだが)
     GSEEDD_ShinnAsuka_Asyura.gif
     GSEEDD_ShinnAsuka.gif
  (一応こんなんもやってみたが無理っぽい。アドはテキトーに推測を)
  (しばらくしたら消すと思う)
  6.表情対応なしでいく


 ってところかと思うんですけど、ウチのは一切喋りませんので、単表情ではツライんですよねえ。
 どっちにしても、自前以外を添付した場合、(今回のようなケースを除き)差し替えは義理に欠けると思いますんで、もうちょっと具合を見たいところではあります。