マップスネクストシート第二話を読んだ。
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/maxtupus01_0001.html
 第二話は本日より3月20日まで公開の様子。
 単行本出るのかなー、アタシ不安よ。


 例のミサイルは、もしかして例のあの方のあのミサイルではないのかと思ったり。
 自由に自分を利用するリプミラさんとは違い、制限が幾つもあるミュズさんは、まるでウルトラマンかドラキュラのようだな、と。
 可変するのは想定済みだったけど、いざ目の当たりにすると嬉しかったり。
 60年前というのは、アレの事なんだろうけど、どうも誤訳ネタが多い気がするので会議というのもどこまで信用していいのかと思ったり。
 とまぁ、身構えつつも、宇宙船群の中にシナッとマザーバンガードやらヨゴやらが浮いてないかと探してみたりw
 とりあえず、ドリル船の宇宙人さんとは友達になりたいですねw