【とっても私信2】

 ダダはもしかしたらそのうち出てくるんではないかと思っております。
 いや、実は世界で一番ダダが好きな人がいましてね。私ではないですけど。
 で、エレキングなんですが、考えてみると、ピット星人も揃いでなんとかして、適当に人間体をつけてやれば、「地球の男は美人に弱い」と言わせてしまえますねー。
 ふぅーむ。
 つーか、ボク、ジュダ様とかグランドキングとかケムール人とかバド星人とかマグマ三人衆のサイボーグ化されてるリーダーとかが欲しいです!
 いや、自分でなんとかしろって話なんですけど。


 80先生は、正直ウチのは出来が悪いですからねー。
 実際、他所でやってくださるんなら下げるとかってのはやぶさかではないというか下げたいってのもあったりする訳でして。