【シメ】

シメナビ!

 ぼくのかんがえたウルトラマン
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/icon/UM80_Ultraman81.gif
 ウルトラウーマン81! その名もアストレ!
 ウルトラマン80の妹で、お兄ちゃんの80が大すき!
 だから、ユリアンおうじょのことはちょっぴりきらいで、ついいじわるしちゃうんだ!
 80が地球をはなれたつぎの年の1981年に、ユリアンおうじょのめいれいで地球にきた!
 けど、そのころはもう、UGMもなければ怪獣もいなかったんだよ!
 だから一回も変身しなかったんだね!
 おととし、ユリアンおうじょのめいれいで地球をあとにして、しっかりこんきとかつやくのチャンスをのがしたぞ!
 ユリアンおうじょにさからったもののとうぜんのまつろだね!
 ファイル名がちがうのを、きにしちゃ負けだよ!




 一週遅れのオレは君たちがうらやまCーッ!


http://www26.atwiki.jp/mokugyo/