【シメ】

wikiは勝手に書き込んでもいいのでしょうか?
 6日の午前1時ごろ拍手して下さった方ありがとうございます。
 wikiは私もよく分かってませんので、テキトーに描きこんでやって下さい。
 むしろ、怪獣とかのアイコンをお描きになった方が御自分で処理をして下さるなら、とてもありがたいです。
 ただ、あんまりリクばっかりだと、私がちょっと困るかもしれませんがー。
 というか、その辺の線引きみたいなのも難しいですしねえ。
 私としては、昭和シリーズとメビウスに既に登場している奴で、シナリオに出しやすそうな怪獣や星人は、大体補完済みか未対応のところに記載されてると思ってるところもありますし。


 つーか、リストがあった方が何を描いたらいいか分かってやりやすいって方もいらっしゃいますので、もうちょっと対象作品を拡張する方向もない訳でもないかもなーと思ったり。
 例えば、グロンギ、埋まってないよねえ……とか、ね。