【作業状況】

汎用男性41番汎用男性41番
汎用男性41番汎用男性41番
星人ブニョ星人ブニョ
暗殺宇宙人ナックル星人暗殺宇宙人ナックル星人


 今日は、汎用男性41番が2パターン、星人ブニョ、ナックル星人(帰マン)ってなところです。
 そろそろ資料的に厳しいところもありますんで、色々アレですがー。
 41番は、小房の 粂 八風ですね。似てはいると思うんですけど、若干違和感が。
 41番Darkの使い道はお察し下さいw
 ブニョは、これが意外に難しかったです。
 ナックルは結局テキトー塗りですけど、まあ、それっぽくは見えるんじゃないでしょうか。
 メビウス版はどーにもならんですよ、ナックル。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ultramonster.txt
 えー、色々書き加えてみました。
 ウチは明日、科特隊かタイラントか、その辺りをやろうと思ってます。
 未対応リストに追加しておいた方がよさそうな初マンから80までとメビウスに登場した怪獣、宇宙人って、まだいますかねえ?
 ジュダ様とか、ボスゴンとか?