【シメ】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ultramonster.txt

 明日は意地でも初代ゴモラを。
 おゝとりさんもそろそろ手をつけますかなー。
 ネストを忘れつつありますが。
 ボガールは投げたわよ。


 健ちゃんはそういうキャラ、許されるキャラなんでしょうがないですよ。
 まあ、外国でやっちゃあいけないってのは分かりそうなものだし、そこは雅が止めないと、ねえ。


 でまあ、想定外の事もありましたんで、一応頭のほうに一文加えました。
 私は自分でシナリオ書きだと思っておりますが、それでもどーしても見つからないアイコンはほとんど自分でまかなってきた訳で。
 正直今見ると死にそうになる自シナリオ向けのアイコンだって結構ありますけどね。
 そーいう意味で、リクを受ける余裕も腕もない訳です。