【シメ】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ultramonster.txt
 今日時点での対応状況はこんな感じっぽく。
 明日はボガール系統でどうかしらと考えております。
 ナックルが昔のと今の、どっちもヤバイかも。


> 先生…矢的先生の他にもハヤタ・ダン・秀樹・北斗・ゲンも見たいとです…

 2月1日の22時ごろ拍手して下さった方ありがとうございます。
 で、コメントの件なんですけど。
 まず、先生って仰って頂いても困りますんで、その点は御勘弁頂きたく思います。
 で、ハヤタはこの前、似てないとは言え若い頃のを描いてたり。
 あと、怪獣や星人の方に傾注し始めたのが昨日ですので、そこのところも多少は御配慮頂ければ。
 順番的に早かったおゝとりさんは別として、一応、本編に出た後にやっつけていくつもりはありますので、本編をお待ち頂ければと思います。
 と言っても、私のところは一週間遅れですので、描く時はまだ本編を見てないんですけどね。
 まだ80見てないですし。
 ここが一番肝心なのですけど、“見たい”というのは、単に見たいだけなのでしょうか?
 最近、界隈では、そのあたりについて少々注意が向けられております。
 わざわざ、他人に労を割かせるからには、SRCシナリオで御使用頂けるのでしょうか?
 前々から描くつもりでおりますので描きますが、見たいだけなら御自分でビデオなり書籍なりを見てください。
 というか、私、リクエストは受けておりませんので、その点何卒御含み頂きたく思います。