【作業状況】

毒虫博士Dr.ウォーム毒虫博士Dr.ウォーム
(22色)

 苦手な色なんで、どーかなーと思いましたけど、なかなか上手く行った様子。
 やはり、愛の差ですな、愛の。


 去年は、このDr.ウォーム、ボクらのアイドル・トリヤマ補佐官、噂に聞くガジャ様、三人のおっさんが頑張ってましたなあ。


(盟友を失い、仲間に裏切られ、魔弾戦士にも卑怯者と罵られた……。
 そんなワシに、ただひとつ残された道は……。
 道はこれしかないッ!!)
「フハハハハハッ!! 甘いぞ、貴様らッ!
 我ら魔物に仲間を悼む気持ちなど微塵もないわッ!!」
#盟友ロッククリムゾンの遺影である粘土板を叩き割り
「これがジャマンガだッ! 覚えておけィッ!!」


「我が道は、ただひとつッ!!
 敵も味方もォ、あるものかッ!!
 我が身すら大事と思わぬッ!!
 大魔王グレンゴースト様さえ復活すればそれでよいのじゃッ!!」


 Dr.ウォームじいちゃんの魂の叫び、見事でありました。
 正直、ここまで化けるとは思わなかったですよ。
 っつーか、開始当初はジャークムーンに消されるもんだと。
 他のジャマンガ幹部はじいちゃんの製造品だと思ってましたけど、そーでもないんですかね。



汎用男性26番汎用男性26番
(22色)
 似ないだろうなと思っていたらやはり似なかった。
 中の人の特技は“笑顔”だそうです。
 誰かツッコんでやれ。


不動銃四郎不動銃四郎
(12色)
鳴神剣二鳴神剣二
(16色)
汎用女性7番汎用女性7番
(16色)
 汎用女性7番は律子さんのつもり。似てないっつーか、どことなくファイズの村上社長っぽい気が。
 市子さんもでっち上げるとして、問題はユニットの区別をどーつけるかではなかろうかと。
 不動さんと剣二はポケットに手ェ入れてタラタラ歩いてる方がリュウケンドーらしいかなーと。