【作業状況】

汎用男性3番"汎用男性3番
汎用男性3番"汎用男性3番
汎用男性3番"汎用男性3番
(間違って顔半分消して保存しちまったので、03-02から移植)
汎用男性3番"汎用男性3番
(16色・R)

 汎用男性3番のリファイン。
 似てねえけど、前よりはマシだ、圧倒的に。


 どっかにDr.ウォームじいちゃんの資料ないかしら。
 出来ればCG処理かかってないので、ダルマさんが転んだ版EDみたいのがいいんだけど、EDはテロップかかってるからなー。


汎用寺男2番 または 汎用男性24番"汎用寺男2番 または 汎用男性24番
汎用寺男2番 または 汎用男性24番"汎用寺男2番 または 汎用男性24番
汎用寺男2番 または 汎用男性24番"汎用寺男2番 または 汎用男性24番
汎用寺男2番 または 汎用男性24番"汎用寺男2番 または 汎用男性24番
汎用寺男2番 または 汎用男性24番"汎用寺男2番 または 汎用男性24番
(16色)
 勿論、あけぼの町の方なんですけど、むしろお父さんの方に似てる気が。
 ガジ仮面ってことでひとつ。


汎用男性25番汎用男性25番
汎用男性25番汎用男性25番
汎用男性25番汎用男性25番
汎用男性25番汎用男性25番
(18色)

 うむ、難しかった似なかった。
 まー、ともかく、これで魔弾戦士の中の人も勢ぞろい。

リュウガンオー
汎用男性3番
リュウケンドー
汎用男性25番
そしてアルティメットゴッドマグナ・ガジ仮面
汎用寺男2番 または 汎用男性24番


 ……ば、バカヤロー、白波は中の人がホントは金髪じゃないから探してもマトモなのが見つからねえンだよッ!
 いいじゃねえか、ガジ仮面、チョーカッコいいガジ仮面。
 あと、瀬戸山の中の人も意外にアウトドアっぽくって無理ッぽ。
 あとはなんとかなりそう。いや、猪俣の御夫婦とかは無理だけど。