【よしなしごと】

 自動車にハネられそーになった上、相手の謝り方にムカついたが、ともかくジャシュライン似(テンションが)の歯医者に行った。
 この前、神経を何して*1、今日は何をするのかと思えば、歯医者曰く、「今日は神経の代わりになるものをいれますシュラ」。


 いつの間に、そんなSFチックな物質がッ!? 物質がッ!?
 歯医者スゲェー!w
 まさか、コイツ、ホントにジャシュラインじゃなかろうなw
 歯が自己増殖、自己進化、自己再生しちゃうんじゃないかと不安よ。
 あ、自己再生はOK。


 正直、歯の痛みも忘れて吹きそうになったわいな。


 そして、今現在歯が痛い。
 何故かと言うと、お土産にもらった焼酎を飲んだからである。
 焼酎は体質的に合わないのか、ヒジョーに苦手だが、これなら飲めると言うので一口飲んだところ、トーゼンの事ながら歯が痛い。
 だから、せっせかアイコンを量産するのよ、アッシは。
 よく分からんが。

*1:シュラシュラ言ってるので殺したのか抜いたのかどーしたのか分からん