【作業状況】

マグ美マグ美
(34色)


 って訳で、意表を突いてマグ美。
 素晴らしい事に、ちょっと改造したらマグマ星人、マグマ三兄弟、ブラザーレッド、ブラザーブルー、マグ彦などに改変可能w
 まー、ぶっちゃけ、初代マグマにしちゃえば、ブラザーレッド以外はOKなんですけどね。
 あと、マグ代さんもいたんだっけ?


ttp://blog.m-78.jp/ulfes/
 マグ美、今年は出ないのかしら。出るといいねえ、マグ美。
 ……最終話近辺、密かにマグ美出ないかなあ、本編にw


 土壇場に出てきて、ミーハーな行動でメビウスたちを困らせる役希望w


マグ美マグ美
(16色)
ブラザーブルーブラザーブルー
(25色)
ブラザーレッドブラザーレッド
(25色)
初代初代
(25色)

 初代マグマ星人はゴッツ確認したので色の間違いはないはず。
 ブラザーレッド、ブルーはオオシマ彗星の光源が緑だったので、文章からの推測で色を。
 マグ彦と三兄弟は諦めた。
 初代とブルーはファイル名が違うだけです。
 識別子間違ってるけど調べるのめんどいので。