【シメ】

http://www.japandesign.ne.jp/EXPRESS/060705/034.php
 え、映画……実写?!
 ……ガンの字と2号さんは、オレの知ったことではないのでまーいいとして。
 ドクベも御本人様でさしつかえないんだろうけど、問題はやっぱり我らが天才ドロンボー
 ドロン子さんは、「ああ、この人、ドロン子さんでもいいなー」と思った事が何度かあるのでこれも恐らく許容出来ると思う。役を理解してなくて、普通に悪い人だったら悲しい事だけど。
ttp://www.peacedelic.co.jp/sf/home.html
ttp://www.marinatsuki.com/
夏木マリさんの公式HPで、サムライフィクションでの夏木マリさんの御出演シーンの一部が見れます。おそらく御納得頂けるかと)
 アッシとしては、ドロン子さんは夏木マリさんで、スタッフとかもサムライフィクションの人がいいなあ。


 まあ、問題は、ボヤやんとトンちゃんですよねえ。
 ボヤやんのヒゲと鼻、そして、トンちゃんの歯茎とゴリラ体型は、CGの世界だぜ?
 ちょこっと考えてみたけど、新喜劇の島木譲二と小藪座長がちょっと近い気が関係的にもネタ的にも。
 まあ、ジョージにトンちゃん風の偽関西弁を要求するのは不可能だろうけど。


 なんとなくガンの字はウェンツっぽい気が。2号さんは想像もつかないけど。
 なにしろ、小六と中一だからなあ、ヤッターどもは。


 ……つーか、サムライフィクションは、エピソード2出ないのかしら。