【作業状況】

汎用基地背景(ロボ基準)
汎用基地背景(ロボ基準)
(15色、今のところ)


 三つくらい落書きしてあるのは消すとして。描きかけですし。
 とりあえず、拡大戦闘向け汎用の背景として基地に挑んでみたのですけど、これでいいのかどうか半信半疑であります。
 そもそも、絵を描く人ではないので、消失点だかなんだかってのがあんまり分かってないですし、普段は実にテキトーに光沢つけてますので、おそらく落書き以外にもおかしいところがあるのではなからうかと。
 で、基地は割りとめんどくさいんで別ですけど、他の奴なら1日1枚くらいはなんとかなりそうかもなーと思ったり。


 つーか、格納庫の屋根って、どーなってんだろ。二課棟みたいな感じでいいのか知らん?
 波型スレート? したら、屋根の形から修正か。