【作業状況】

 とりあえず、逆走等は放置して、仕掛けに着手。
 最初はルートを複数つくって、桃鉄風にしようかとも思ったけど、敵さんは最短ルートしか選ばないので断念。


 で、逆走関係で、御意見を頂戴したんですがー、追いぬきと移動力(これはもう問題無いんですが)の関係上、すり抜け移動を使ってるんですけど、すり抜け移動でも壁はすり抜けない(というか抜けられても困る)ので、背後を壁にするのは無理なようですー。
 処理的にもめんどくさそうですし、配列とかそういうの分からないですし、危険物を避けるのもいいんでねえ? とか惰弱な事を考え始めたりしております。


 で。
 ギロ=ヤマト……違うな。
 えーと、吉良義影? なんか惜しいな。
 まー、ともかく、吉良だか、コーヅケノスケだか、クロネコだか、ヤマトだかってあの人。
 ノーマルスーツじゃないユニット、どっかに無いッスかねえ?
 また見落としてると行けないんで、一応。
 まあ、ないならないでストフリに乗せてしまうか、それとも……。


見本見本


 これの頭を挿げ替えれば済む話ですが。
 ハッハッハッハ。