【あの件】

 Web拍手レス続き


>19日の16時に拍手して下さった方
> 石川氏追悼という事でゲッター関係のアイコン・データ・シナリオサイトを旅しております
> 新ゲッターのデータ・アイコンが揃っているのはとても嬉しいですね
> ところで、新イーグル等のアイコンを作成される御予定は無いのでしょうか?
> 規約的に、無印ゲッターのイーグル号を転用するのは難しそうな気がするので
> もし宜しければお暇のある時に作っていただけると嬉しいです
> 石川氏は一足先にゲッター線の元へと召されてしまったのですね……(哀悼


 拍手、どうもありがとうございます。
 冗談のように聞こえるかもしれませんが、真実、オタクとしての私を進化に導いたのはゲッターロボに他なりません。
 そもそも、田舎の怪獣オタ、しかも、ゴジラガメラを見てれば満足な浅いオタだった私をロボットの世界に引き入れてくれたのはザクやドムではなく、ゲッター3でして、ゲッターがあったから、ジオンとも出会った訳です。
 正直なところ、今以て割り切れないところばかりで、悔やみの言葉や、哀悼の意だけでは済ませられないと考えております。
 ですので、なんとも申し上げづらいところです。
 どんな返事をさせて頂くかは分かりませんが、今少しお時間を頂きたく思います。


 ひとつだけお伺いしますが、旅をしているだけで、ゲッターシナリオなどを御製作されるという訳ではないのでしょうか?


 加えて、皆様にお願いしたいのですが、この件に関しては、私に話題を振らないで頂けますようお願い致します。
 ヘラヘラしてるようですが、切にお願い申し上げます。
 また、この件は、当人様以外レスをお控え頂きたく思います。