【作業状況】

 ケロえもんの四話、手をつけ始めました。
 今日は頭の方の演出用の画像(なんとシンえもん向けだ!・笑)をコピペがほとんどながら、5個か6個くらい作り、シナリオもプロローグが8kbくらい進みました。
 演出的には音に若干の違和感があるけど、まー、それはテスト段階で聞いてもいーやみたいなノリです。


 で。何度か口にしてますので、御存知な方は御存知なんですけど、私は書いてる途中で話を決める奴でして、こっから先はさっぱり未定ですw
 実際にテストしてみないと分からないんですけど、ポケモンが、ニャースたち5体(まぁ、全部出るかどうかは別として)、ンで例のアレが少なくとも3体か4体、加えてロケット団のムサシとコジロウってな具合に、ネームドが最大11体ほど出せてしまう訳で。
 とはいえ、ザコはザコで出さないと大味になりますし、その辺をどないすべえか、と。
 ザコの方向性は決まってるんですけど、アイコンの選定に苦しみそうな予感がしております。
 データは、大昔のシナリオの四天王を通例通り使いまわすとしてw



 で。以下、再度告知。
 テストプレイヤーさん募集しておりますー。
 上のMSNへ御連絡くださいー。
 よろしくお願いしますー。
 今なら崇め奉る予感?