えー、例のケロえもんですが、何故かスロースターターなウチのシナリオにしては、なかなか好調なようです。


06年04月21日(リリースは午前0時40分頃)


リンク元
占有率実数

本家
74.2%199

リリース板
16.7%45

GSC
5.5%15

06年11月14日(リリースは午前0時10分頃ながら公式に反映されたのは2時ごろ)


リンク元
占有率実数

本家
81.2%256

GSC
6.6%21


 えー、ってな訳で、4月ごろと言えば、あのシナリオでしょうけど。
 ともかく、その頃のアクセス数と比べて、今回のシナリオはアクセス数が多いようです。
 で、本家とGSCのシナリオリンクの使用率はごくわずかに改善傾向のようですが、まぁ、誤差の範囲ではなかろうかと思う次第です。
 今回はリリース板には掲示しなかったので、ちょっと前回とは条件が違いますが、まぁ、ウチとしては満足行く結果であります。
 いや、アクセス数としてはね。