【作業状況】

 例のドラえもんシナリオの一話は、表情対応とか曲つけとか細々したところは差っぴきつつ、エピローグが残るだけとなりました。
 まー、なんにしろ、すごくペースが遅いので、もうちょいピッチ上げないとなあと思っております。
 一応、例によって3話まで上がった時点で公開っつー事で。


 で、それに関係して星の屑作戦発動記念日は、どーも今年は何かを用意するっつー事は出来なさそうです。
 ネタは無理矢理考え出したんですけど、あんまりにも無理矢理すぎて、どーもイカンな、と。


 えー、とりあえず、タイトルは『のび太SRC』っつー事になりそうです。
 例によって、シンちゃんをイジって行く所存w
 今度はまた別の方向でイジって行きますw


 まー、ついでだから台詞抜粋も行っとくか。



Talk 剛田武
けどよぉ、前のリンゴのマークのパソコンとどう違うって言うんだ
Talk 骨川スネ夫
そりゃあ、勿論!


Talk 野比のび太
なんだい、そんなの!
ボクは宣言するぞ!!
そんなチンケなシナリオなんかより、もっとすごォーいシナリオを作るぞ!!


Talk ドラえもん
ははぁ〜ん、またイジめられてきたな
Talk 野比のび太
ねえ、聞いてよドラえもん!!


Talk ジャイ子
アタシ、断然協力するわ!
まさか、のび太さんがこっちの趣味に来てくれるなんて


AutoTalk ドラえもん
のび太くん、攻撃力12000は止めるんだ!
AutoTalk 野比のび太
うわぁ〜い、アイコンが描けたぁ〜!
AutoTalk ジャイ子
のび太さん、背景色が抜けてないわよこれ!


Talk 謎2
どれがいいかねえ?
Talk 謎1
さぁ、……様と……ちゃんの方が詳しいですからねえ
Talk 謎2
それもそうでまんねん


Talk ????
えぇぇぇい、なんだこの○○はッ!!
この私を????と知っての狼藉かッ!!


Talk ドラえもん
のび太くん、全かっぱぎされるぞ気をつけろ!
Talk 野比のび太
ちょ、貯金箱は押入れの中ですぅ〜?!
Talk ドラえもん
のび太くん、それはボクの貯金箱だぞ!!


Talk 骨川スネ夫
わぁぁぁ?! こ、今度はトナカイ!?
どうしてこんなところにトナカイが?!
Talk 剛田武
く、来るな、俺なんか食べたって美味くないぞ!!


Talk ????
む、その声……:。;貴様、よもや!?


Talk ????
この“桃太郎印のきびだんご”があれば、こうして再び自然の中へと戻れるのだッ!!


Talk 野比のび太
ところで、ドラえもん……
さっきからずーっと黙ってるけど、あの人、誰?
Talk ドラえもん
さぁ?


Talk トロン=ボーン
あら。;言い忘れてましたわ
そのポケットの中身は、ぜぇーんぶ盗まれてますわよ


Talk シン=アスカ(笑い)
……