【作業状況】

 インターミッション向けのミニゲームをゴチャゴチャと。
 とりあえず、一個完成して、データが出来てないので一個は動作未確認(ただし、使いまわしなので信頼性高し)で、もう一個は製作中ってな具合です。
 ただまー、ヒジョーにめんどくさいので、毎話毎話というわけには行かないかもなーと思いつつ。
 完成してる奴が素早く手軽に増強できる手段があれば、それでもいいんですけどねえ。
 まー、賞味めんどくさいので。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/urashima.txt
 一応、出来上がってるのはこんな感じなんですけどね。
(話に整合性が無い事や、マトモな浦島太郎の展開にたどり着かないのは仕様です)
 まー、ぶっちゃけ、幻水IIIの劇場をパクってる訳ですが。
 配役決定処理は、配列だかんだかをどーにかすりゃあ何とかなりそうな気がするんですけど、めんどくさいのはその後の分岐でしてー。
 結局、Talkの内容が違うから、If文で分岐していくしかねえ思うんですけど、それだと人数増やすのがめんどくさいんですよねえw
 こまったもんですばい。


 ……まー、今後これをやるとしても別演目でメンツを変える程度ですねえ。
 で、動作未確認なのはスゴロクなんですけど、まー、これは問題ないと思います。
 製作中の方は、サクラ大戦の『料理でハラショー』の覚えるところだけパクるっつー方向ですw
 勿論、タダでは覚えさせませんけどw
 まー、右クリされりゃあイチコロだけどな。