【作業状況】

桃太郎印のきびだんご桃太郎印のきびだんご
(11色)

 べかべかべかー。
 桃太郎印のきびだんご〜。
 って訳で、まー、自シナリオ向けなんで荒いですけど、そういうブツを。
 たぶん、武器アイコンとしては不適当なんでしょうねえ。


 む、あーでもないこーでもないとか言いながら出す方が雰囲気あるかな?


 まあ、さて置き。
 どっかに、ジャイ子スネ吉野比玉子のパイロットアイコン、あと、ドラえもんが秘密道具出して、べかべかべかーっと光ってるような背景画像ないッスかねえ。


 シナリオの方はデータ作ったり色々。
 あとはトロン様ぁ〜、次第っぽい。
 まー、初回はとりあえず出しやすい秘密道具に落着したんでいいんですけど、毎回演出画像を作るかどうかは微妙だなあ。
 しかし、そーなると、分かりやすさの観点からすりゃあ不利だしなあ。
 デタラメの捏造秘密道具なら楽勝で作れそうだけど、それもどうか微妙だしなあ。
(捏造秘密道具の方がネタ出しに困らないけどねえ)